「訪日外国人旅行客の地方格差を是正したい!」
「地方と連携して新製品・サービスを開発・販売したい!」
そのようなご要望を実現するために、インバウンド調査を活用してみませんか?
観光地やホテル、商業施設などで訪日外国人に聞き取り式アンケートを実施できます。
街頭調査と併せて、現地付近に会場を用意するなどして、インタビュー調査を実施することが可能です。
海外パネルを保有するパートナーと連携して、アメリカやヨーロッパ、アジア圏などの海外調査も実施できます。
創業17年の蓄積したマーケティングノウハウを活かして、インバウンド調査の企画から実査、分析、報告まで一貫して対応できます。
全国に多言語対応可能な調査員のネットワークを構築しています。
他の言語はお問合せください。
※1実査(画面作成~運用)は一部アウトソースしておりますので、国内パートナー先の実績数も含んでおります。
ネオマーケティングでは、世界52カ国の消費者にリサーチを実施しています。中でもアジア・オセアニア13カ国ではアジア最大級となるパネルネットワークをもつ提携会社とOEM契約し、厳正なモニター品質管理ノウハウに基づく精度の高い調査サービスを低価格で提供しています。
日本・中国・ベトナム・台湾・韓国・インド・タイ・フィリピン・インドネシア・香港・マレーシア・シンガポール・オーストラリア
不正回答者の定義 例
合計16日
計14営業日
長年いろいろな調査を貴社にご依頼してきた経験からご相談をしました。
訪日インバウンド系の調査案件は実績が豊富ではなく、課題によって決めなければいけないことや仕様も様々です。
ネオマーケティングさんなら、企画段階から柔軟にご対応いただけると思って、お願いをしました。
スケジュールがタイトな案件に対しても、「一緒に良いものをつくりましょう」と、本当に親身にご相談にのっていただきました。
ネオマーケティングさんがいなければこの調査は成り立ちませんでした。
心から感謝しております。
訪日インバウンド調査において、お問い合わせが多い、またはご一緒させていただくことが多い官公庁の方々との実績も豊富にございます。
2016/06 | 長期使用家電製品に関するアンケート/消費者庁 |
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2016/06 | 製造たばこの容器包装に表示する注意文言の認知状況等に関するアンケート調査/財務省 |
2016/04 | 産業技術総合研究所の認知度調査業務/国立研究開発法人産業技術総合研究所 |
2016/04 | たばこ警告についてのアンケート調査/国立がん研究センター |
2016/03 | 第2回県外観光需要調査/長崎県 |
2016/03 | 関西PR戦略&商圏開拓事業にかかる調査/長崎県 |
2016/03 | 平成27年度「イランカラプテ」キャンペーンに関する調査/国土交通省 |
2016/03 | 貸し切りバスの利用に関する調査/消費者庁 |
2016/02 | 消費者の有毒植物(植物性自然毒)に関する実態調査/消費者庁 |
2016/01 | 風評被害に関する消費者意識の実態調査-追跡調査(第7回) /消費者庁 |
2016/01 他多数 | 世田谷美術館 来場者調査/せたがや文化財団 |
2015/12 | 若者の結婚観・子育て観に関する調査業務 一式/国立青少年教育振興機構(NIYE) |
2015/11 | 平成27年度中小企業者における中小企業施策の認知度及び利用度の向上に向けた課題と広報のあり方に関するニーズ調査/中小企業庁 |
2015/10 | 第1回県外観光需要調査/長崎県 |
2015/10 | 消費者の手洗い等に関する実態調査/消費者庁 |
2015/10 | 日本司法支援センターの認知度状況に関する調査/日本司法支援センター |
2015/10 | 平成27年度 インターネットを利用したアンケート調査/国税庁 |
2015/08 | 風評被害に関する消費者意識の実態調査-追跡調査(第6回) /消費者庁 |
2015/03 | 「ながさきの魅力発信 in KANSAI事業」にかかる長崎県産品購入者率調査業務/長崎県 |
2015/03 | 県外観光需要調査委託業務/長崎県 |
2015/02 | 平成26年度「イランカラプテ」キャンペーンに関する調査/国土交通省 |
2015年の訪日外国人旅行消費額は3兆4,771億円で、前年と比べて71.5%増えています。
また、政府は、訪日外国人を2020年に4,000万人に増やす新しい目標を決めるなど、今後もインバウンドビジネスが盛り上がることが期待されます。
出典:国土交通省 観光庁 訪日外国人消費動向調査
https://www.mlit.go.jp/common/001126525.pdf
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