費用

セグメント別のポジショニングマップ作成追加(オプション)は、「NEO BFI+」(Bプラン、Cプラン)から対応可能となります。

Aプラン
(デフォルト)

20代 30代 40代 50代
男性 30 30 30 30 120
女性 30 30 30 30 120
60 60 60 60 240

一式:40万円~

Bプラン
(NEO BFI+)

20代 30代 40代 50代
男性 60 60 60 60 240
女性 60 60 60 60 240
120 120 120 120 480

一式:50万円~

Cプラン
(NEO BFI+)

20代 30代 40代 50代
男性 100 100 100 100 400
女性 100 100 100 100 400
200 200 200 200 800

一式:65万円~

オプション対象ブランドやマップの追加が可能です。

対象ブランド増加
(画像加工費含む)
1つ増えるごとに
+1万1,000円
※デフォルト:7ブランド
分析軸増加
1つ増えるごとに
+1万円
※デフォルト:全体ベースのみ
BFIマップ作成追加
1つ増えるごとに
+1万5,000円
※デフォルト:3マップ
ポジショニングマップ
作成追加
1つ増えるごとに
+4万円
※デフォルト:全体ベースのみ(各プラン共通)
※NEO BFI+(Bプラン、Cプラン)で対応可
Aプランで男性全体(n=120)の「購入(使用)実態マップ」を1つ追加する場合

分析軸追加 1万円 + マップ作成追加 1万5,000円2万5,000円

  • デフォルトで選択できる+2問以外で対象者条件(ターゲット)を設定し、本調査を行うことも可能です。ただしその場合、条件を絞り込んだ調査対象者を抽出するための「事前調査」(スクリーニング)の設問設計が必要になります。 そのため、「事前調査費用」を別途お見積りさせていただきます。
  • 市場での認知率が10%を超える商材を想定しております。また、自社ブランドの認知が全体で高くなかった場合( n=30未満)、ポジショニングマップへの付置はご相談させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 対象エリアを指定することも可能です。(別途お見積りさせていただきます)
  • 年2回以内であれば、調査時期をお客様のご都合に合わせることも可能です。
  • ご請求は、原則1回目納品月とさせていただきます。