NEWS

【サービス】「NEO BFI」リニューアルのお知らせ。

【サービス】「NEO BFI」リニューアルのお知らせ。 2016年04月26日

自社既存ブランドの現状を様々な角度から分析・診断するサービス「NEO BFI」をリニューアルいたしました。
※「BFI」とはBrand Force Indexの略で様々な角度から自社既存ブランドの現状を分析・診断する手法です。

【NEO BFIとは?】

new_topBnr04

■既存ブランドの調査をやりたくても、諸々の事情でできなかった
■大規模な調査でなくてよいので、気軽・手軽・リーズナブルに、ブランド調査をやりたい

といった悩みをお持ちだったお客様にお応えするため、
年2回の既存ブランド調査をパッケージにしたサービスです。

【NEO BFI特徴】
1.年2回実施できる!
⇒年2回以内であれば、調査時期をお客様のご都合に合わせることも可能です

2.7ブランドまで対応!
⇒7つ以内であれば、自社+競合の組み合わせは自由です

3.ブランドイメージもわかる!
⇒自社及び競合ブランドがどんなイメージで見られているか、ポジショニングマップで確認できます

【パッケージの内容】
調査設計費/基本料金/画面作成費/割付費/ブランド画像加工費分析費・マップ作成費(4マップ)/データ管理費
※パッケージサービスではなく、「完全オーダーメイド」のご相談も、もちろん承ります。
※パッケージサービスで全て込みです。
※年2回行うため、1回目の「データ管理費」を含みます。
※設問は「弊社既定の5問」固定となります。
※パッケージサービスのため、1問でも設問数が増えますと、通常のWEB調査扱いとなります。予めご了承ください。

【スケジュール】
トータル 9~10営業日
※オプション有・無によってご納品スケジュールは前後します
★続きはこちらからご覧ください。
NEO BFI
https://www.i-research.jp/NEO-BFI/