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【重要なお知らせ】弊社を騙る架空請求の連絡について。

【重要なお知らせ】弊社を騙る架空請求の連絡について。 2016年06月14日

最近、弊社名や弊社が運営するサービス名と同一あるいは類似した社名またはサービス名を
用いた不審な連絡が携帯電話等に送られているという情報が寄せられております。

これらの連絡は、弊社とは一切関係がなく、弊社ではそのようなご連絡を差し上げ
ることは一切ございません。
悪質な架空請求と思われますので、これらの請求・要求が有ったとしても決して
金銭の支払いなどを行わない様にご注意ください。

【架空請求対策】
国民生活センター(対策マニュアル)
http://www.kokusen.go.jp/soudan_now/twoshotto.html
警視庁(通報窓口)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/johoteikyo/anket/index.html

東京都消費生活総合センター(架空請求110番 電話:03-3235-2400、受付時間:月~土 午前9時~午後5時)

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ネオマーケティング
電話:03-6328-2880