NEWS

【サービス】12月1日より「ワークライフバランスサーベイ」の提供を開始いたしました。

【サービス】12月1日より「ワークライフバランスサーベイ」の提供を開始いたしました。 2015年12月02日

「ワークライフバランスサーベイ」12月から提供開始!!

総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティング(所在地:東京都渋谷区)は、2015年12月1日から事業者に義務化されるストレスチェック制度に伴い、「ワークライフバランスサーベイ」を12月1日より開始いたします。
ワークライフバランスサーベイでは、ストレスチェックに加えて従業員満足度やコンプライアンスチェックを併せて実施する場合のサービスも同時にご提供しており、お客様のご要望に応じたプランをご用意いたしております。
ストレスチェックを検討されている方はもちろん、従業員の皆様の会社に対する評価やコンプライアンス意識を知りたい方など、ぜひ弊社の『ワークライフバランスサーベイ』をご利用いただければと存じます。

ワークライフバランスサーベイの3つの特長

ストレスチェックだけでなく、従業員満足度やコンプライアンスチェックも同時に実施可能!

ストレスチェックだけでも、職場における心身のストレス反応を確認することはできますが、ストレスの原因となっているであろう組織・就業環境まで把握することはできません。そこで弊社では、仕事や組織に対する従業員の皆様の満足度を同時に取得することで、本質的な改善へ向けた取り組みをご支援いたします。

ストレスチェックや従業員満足度を業界平均と比較可能!

弊社では『ワークライフバランスサーベイ』のリリースに先駆けて、弊社が保有するアンケート会員アイリサーチモニターの中から、全国の18歳~65歳の会社員、パート・アルバイト・フリーターを対象に実施して、業界別のデータを取得しました。これにより、ストレスチェックや従業員満足度、コンプライアンス意識の結果について「調査を実施したけれど、この数値が高いのか低いのかわからない」といったお悩みを抱えるお客様に、評価の判断軸としてご利用いただける業界別のデータをご提供することが可能となりました。

お客様のご要望に応じてプランをご用意。ストレスチェックは7万円から!

ストレスチェック実施のみの場合は7万円からの実施がご案内できます。また、従業員満足度調査やコンプライアンス意識調査を併せて実施したい場合や調査レポートまですべてお任せしたい場合など、ご要望に応じてプランをご用意しております。これを機会にぜひご検討ください。

関連資料

ワークライフバランスサーベイ
プレスリリース(PDF形式 430K)