株式会社ネオマーケティング
沖縄なはマーケティングラボ リクルートサイト

沖縄なはマーケテイングラボのご紹介

私たちと一緒に拠点を大きくしませんか?

沖縄なはマーケティングラボ(通称:なはラボ)は、東京に本社のある株式会社ネオマーケティングが2015年5月、沖縄県那覇市に開設した新しいカタチのマーケティングサービス拠点です。

当社はリサーチ(市場調査)を中心に、PR企画、IT支援、コンタクトセンターなど様々な事業で、大手メーカーをはじめとした有名企業の商品・サービス開発や広報をサポートし市場に貢献するサービスを行っています。

まだ少人数の拠点ですが、共に拠点拡大を目指す仲間を大募集!皆さまからのご応募をお待ちしております!

エントランスはコーポレートカラーであるオレンジを基調としたデザインです。

1フロアで明るく開放的なレイアウト。仕事環境にはこだわっています。

マーケティング事務局ではお客様からの問い合わせにも対応しています。

システムエンジニアは本社との連携でプロジェクトを開発・運用しています。

東京本社や石垣拠点とはライブカメラで繋がっているので、まるで一緒に働いている感覚です。

オフィス内は白をベースにアクセントカラーのオレンジを家具などに使用しています。

58号沿いの県庁すぐそば!昨年立ち上げたばかりの素敵なオフィスビルです。

一足先に入社したメンバーも皆さまからの応募をお待ちしています!

ネオマーケティンググループの全スタッフがコミュニケーションを大切にしています。

募集要項

「なはラボ」では様々な職種を募集中!エントリーをお待ちしています!

正社員
マーケティングディレクター

募集内容をみる

正社員
マーケティング事務局スーパーバイザー

募集内容をみる

正社員
マーケティングWEBエンジニア

募集内容をみる

アルバイト
マーケティングアシスタント

募集内容をみる

アルバイト
マーケティング事務局スタッフ

募集内容をみる

 

マーケティングディレクター

雇用形態

正社員

仕事内容

リサーチサービスの調査企画や運用、プロジェクト管理業務

東京本社で契約したWEBリサーチ(調査)案件の進行が主な業務になります。具体的には、アンケート内容の確認・修正(主にエクセルを利用した業務)、アンケート画面チェック、アンケート集計業務(主に専用ツールとエクセルを利用した業務)が中心です。

東京本社メンバーとは、電話やメールでのやり取りで業務を進めていきます。マーケティング知識や、リサーチ知識などは一から教える研修体制を用意しております。またプロジェクト単位でチーム体制を組んで案件を進めますので、サポートする先輩社員がいて安心です。

いずれはお客様と案件の直接やり取りをして頂けるように成長して頂き、これから拡大する拠点で業務効率化の提案や新メンバーのサポートなどを行ないながら、拠点での責任者になってもらいたいと思っています。

資格

  • 事務経験のある方
  • パソコンスキル(ワード・エクセル)基本的な操作が出来る方
  • マーケティング業界に興味のある方

勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間/実働8時間)

給与

月給 160,500円~(経験に応じて考慮)
※30時間分の一律固定残業手当含む/試用期間3カ月

待遇

  • 昇給年2回(人事考課制度による)
  • 賞与年2回(業績連動賞与)
  • 時間外手当、通勤手当(上限月額1万円)、生涯設計手当

休日

完全週休2日制(土・日)、国民の祝日・休日、年末年始
※年間休日125日以上

休暇

有給休暇(初年度10日)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、アフター6制度

福利厚生

  • 各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
  • 確定拠出年金制度、従業員持株会制度
  • 慶弔見舞金、産休・育休・復職制度、資格取得支援制度
  • 健康保険組合優待(保養施設、スポーツ施設等

マーケティング事務局スーパーバイザー

雇用形態

正社員

仕事内容

コンタクトセンターでの事務局対応、メンバー管理業務

テレマーケティングや各種キャンペーンの事務局代行はもちろん、データ入力、集計、管理、運用を通じて、企業様のマーケティング活動を様々なカタチで全面的にサポートするお仕事です。

現在はアルバイトメンバーが数名しかいませんが、今後業務を拡大して多くの仕事を手掛けられる拠点にしていきますので、これまでにコールセンターでの勤務経験がありチームリーダーとして活躍できる方をお待ちしています。

常に疑問を持って、自ら考動(考え動ける)できる方を求めています。また電話だけじゃつまらない、他にもいろいろチャレンジしてみたいという方には働き甲斐のある環境です。

資格

  • 事務センター・コールセンターなど受託業務のSV経験2年以上の方
  • コールセンターSV経験がある方、業務構築や管理ができる方
  • リーダー・マネージャー・SVの経験を積みたい方

勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間/実働8時間)

給与

月給 160,500円~220,000円(経験に応じて考慮)
※30時間分の一律固定残業手当含む/試用期間3カ月

待遇

  • 昇給年2回(人事考課制度による)
  • 賞与年2回(業績連動賞与)
  • 時間外手当、通勤手当(上限月額1万円)、生涯設計手当

休日

完全週休2日制(土・日)、国民の祝日・休日、年末年始
※年間休日125日以上

休暇

有給休暇(初年度10日)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、アフター6制度

福利厚生

  • 各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
  • 確定拠出年金制度、従業員持株会制度
  • 慶弔見舞金、産休・育休・復職制度、資格取得支援制度
  • 健康保険組合優待(保養施設、スポーツ施設等)

マーケティングWEBエンジニア

雇用形態

正社員

仕事内容

自社システム開発・運用業務

企業向けのクラウド型webサービスや業務ツール(CRM・ERPパッケージ)や個人向けのwebサービスサイトの企画運営、改修・改善のプログラミング、リスティング業務の企画運営などのお仕事です。

自社で開発・運営しているWEBサービスの改修・改善を中心に、これから新たに開発するWEBサイトや、WEBサービスのプロジェクトに参加して頂きます。
(これからも様々な新サービスをリリース予定です。)

未経験の方はもちろん、経験者の方であればこれまでのスキルを活かせる領域は必ずあるので、小規模の組織でもっと色んな事に挑戦したいという人であればどんどん任せていきたいと考えています。

資格

  • ECサイトの開発エンジニアの方歓迎
  • システム受託開発会社のエンジニア経験者の方歓迎
  • リスティング業務経験者の方歓迎

技術

PHP、Ruby、Java など

勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間/実働8時間)

給与

月給 160,500円~220,000円(経験に応じて考慮)
※30時間分の一律固定残業手当含む/試用期間3カ月

待遇

  • 昇給年2回(人事考課制度による)
  • 賞与年2回(業績連動賞与)
  • 時間外手当、通勤手当(上限月額1万円)、生涯設計手当

休日

完全週休2日制(土・日)、国民の祝日・休日、年末年始
※年間休日125日以上

休暇

有給休暇(初年度10日)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、アフター6制度

福利厚生

  • 各種社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
  • 確定拠出年金制度、従業員持株会制度
  • 慶弔見舞金、産休・育休・復職制度、資格取得支援制度
  • 健康保険組合優待(保養施設、スポーツ施設等)

マーケティングアシスタント 

雇用形態

アルバイト

仕事内容

リサーチサービスのプロジェクト進行に伴うアシスタント業務
(web画面チェック、メール配信、データチェック、その他)

東京本社で契約したWEBリサーチ(調査)案件の進行が主な業務になります。具体的には、アンケート内容の確認・修正(主にエクセルを利用した業務)、アンケート画面チェック、アンケート集計 業務(主に専用ツールとエクセルを利用した業務)が中心です。

マーケティング知識や、リサーチ知識などは一から教える研修体制を用意しております。またプロジェクト単位で案件を進めますので未経験からでもしっかと覚えて頂けます。

当社の提供するマーケティングリサーチ(市場調査)サービスです。

iReseach(アイリサーチ) https://www.i-research.jp/

資格

  • 事務経験のある方
  • パソコンスキル(ワード・エクセル)基本的な操作が出来る方
  • マーケティング業界に興味のある方

勤務時間

10:00~21:00(シフト制、1日3時間~応相談)

給与

時給800円~ ※試用期間(80時間)/時給750円

雇用期間

初回3ヶ月~

待遇

  • 昇給有、時間外手当、通勤手当(上限月額1万円)

福利厚生

  • 各種社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災)※条件有
  • 正社員登用制度、産休・育休・復職制度

マーケティング事務局スタッフ

雇用形態

アルバイト

仕事内容

コンタクトセンターでの事務局対応、入力業務

各種キャンペーンの事務局代行や、データ入力、集計、管理、運用を通じて、企業様のマーケティング活動を様々なカタチで全面的にサポートするお仕事です。

東京本社で契約した事務局案件の電話対応が主な業務になります。具体的には、電話問い合わせの受電業務、アンケートのデータチェック(主に専用ツールとエクセルを利用した業務)が中心です。

マーケティング知識は一から教える研修体制を用意しております。未経験からでもしっかと覚えて頂けるので安心です。

資格

  • パソコンスキル(ワード・エクセル)基本的な操作が出来る方
  • マーケティング業界に興味のある方
  • 事務経験のある方歓迎
  • コールセンター経験のある方歓迎

勤務時間

10:00~21:00(シフト制、1日3時間~応相談)

給与

時給800円~ ※試用期間(80時間)/時給750円

雇用期間

初回3ヶ月~

待遇

  • 昇給有、時間外手当、通勤手当(上限月額1万円)

福利厚生

  • 各種社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災)※条件有
  • 正社員登用制度、産休・育休・復職制度

会社概要

社名

株式会社ネオマーケティング 沖縄なはマーケティングラボ

住所

〒900-0033  沖縄県那覇市久米2-4-16 三井生命ビル3F

電話番号

098-943-1361

URL

株式会社ネオマーケティング   https://www.neo-m.jp/

ブログURL

沖縄なはマーケティングラボ ブログ   https://nahalab.blogspot.jp/

事業内容

総合マーケティング支援事業

設立

2000年10月

代表者

代表取締役CEO 橋本 光伸
代表取締役ファウンダー 小林 康裕
代表取締役COO 荒木 克彦

従業員数

連結113名(2016年4月現在/AP除く)

資本金

4,756万円

選考の流れ・採用方針

エントリー

エントリーフォームからご希望の職種に応募して下さい。
※原則、併願及び複数回応募はできません。

次へ  
書類選考

エントリー後に応募書類送付のご案内をいたします。
まずは履歴書・職務経歴書をお送りください。

次へ  
一次面談~三次面談

これまでのあなたのことや、この先どういった方向に
進んでいきたいか等、ざっくばらんにお話しください。

次へ  
内定

選考結果のご連絡をさせていただきます。
面接から内定までの目安は、2週間〜1か月程度です。

できるかぎりスムーズな選考を心がけております。

面接の日程や、入社日の調整などお気軽にご相談ください。極力ご対応させていただきます。
ご不明な点は下記ご連絡先までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

採用に関してご不明な点等ございましたら、下記のご連絡先までお気軽にお問い合わせください。

株式会社ネオマーケティング 沖縄なはマーケティングラボ

098-943-1361

  

担当:立津(たてつ)