Telemarketingテレマーケティング事業

当社のテレマーケティング事業についてご紹介いたします

テレマーケティング事業
Telemarketing
通販運営のお問い合わせ代行や各種イベント開催時における事務局代行など、徹底した“応対品質”の専任オペレーターがコンタクトセンターでの窓口業務などを請け負います。
  • スムーズな事務局運営に!
    事務局運用代行
    短期・小ロットのご依頼にも対応します。アンケートや抽選・当選業務・賞品発送など、複合的な事務局運営もご相談ください。
  • 営業効率を改善!
    アウトバウンド代行
    様々なツールを使い、状況に合ったプラン・手法をご提案いたします。成果報酬型の対応も可能です。
  • 高い満足度を実現!
    インバウンド代行
    経験値の高いオぺレータがお客様に寄り添った対応を行います。状況に合わせてご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
  • 楽しく身になる!
    応対品質向上研修
    コールセンター業界で経験を積み、応対品質を熟知した専任担当が研修を行い、応対品質向上・顧客満足度向上を実現いたします。
  • 高い品質!競合比較!
    ミステリーコール・メール
    コールセンター業界で経験を積み、応対品質を熟知した専任担当が応対品質をチェックいたします。改善レポートの作成もお任せください。
  • 通販に必要なのはアイディアだけ
    通販フルフィルメント
    メールのやり取りや発送業務、在庫管理など、多岐にわたる通販業務を一手にお引受けいたします。
  • 時間がかかる作業こそ
    データ加工・翻訳・外国語対応
    デスクリサーチ、リスト作成業務、翻訳対応も実施しております。小ロットのご依頼にも対応いたします。
  • ルーチン作業はAIへ
    AIチャットボット支援
    ツール選定、導入支援、運用実装、効果検証までトータルでサポートいたします。リソースの最大化とお客様満足度の向上を目的とします。