CONTACT CENTERコンタクトセンター

当社のコンタクトセンターついてご紹介いたします

コンタクトセンターCONTACT CENTER
通販運営のお問い合わせ代行や各種イベント開催時における事務局代行など、徹底した“応対品質”の専任オペレーターがコンタクトセンターでの窓口業務などを請け負います。
  • 円滑なキャンペーン運営
    キャンペーン事務局代行
    短期からのご依頼にも対応いたします。普段コンタクトセンターをご利用でないお客さまも、お気軽にコンタクトセンターを利用したキャンペーンを展開できます。
  • 顧客対応の質が違う
    電話・メールによる顧客対応
    専任のスタッフを多く集めたコンタクトセンターで、高品質な顧客対応を行います。多くの業種や商材を経験しておりますので、幅広く柔軟な対応が可能です。
  • 良質なモニターを素早く手配
    モニターリクルーティング
    リサーチサービスとの連携により、豊富なモニターの中から適切なパネルを抽出し、リクルーティングを行います。その際、電話でのスクリーニングも可能で、さらに良質なパネルを得ることができます。
  • リピート需要をがっちり掴む
    フォローコール
    顧客に感謝の意を伝え、感想の聴取なども行うことで、次回のリピートにつながるチャンスを広げます。
  • “よくある質問"が作れます
    FAQフィードバック対応
    電話対応業務をご依頼いただいた場合、顧客からのご意見を“よくある質問”の形式にしてご納品いたします。
  • 効果的なメール配信を
    メール配信代行
    配信代行業務だけではなく、メールの効果を高めるためのご提案もさせていただきます。
  • 本音を聞き出すノウハウ
    トークスクリプト作成支援
    調査ノウハウを活かしたトークスクリプト作成力で、知りたいことを正確に集めることができます。
  • 顧客の意見がよく分かる
    データシート作成支援
    お電話の内容をデータシートにまとめ、ご納品させていただきます。さらにそれを利用した各種分析もいたします。