RESEARCHマーティングリサーチ・市場調査
調査内容に応じてリサーチ会社を使い分けることなく、お客様の条件に合わせて調査を柔軟に企画・設計が可能です。

幅広いサービスメニュー

クライアントさまが抱える固有の課題やニーズを解決していくためには、画一的な手法では難しくなってきていることも事実ですが、私どもは調査手法はあくまでも目的を解決するための手段であると位置づけています。
小手先の手法論に陥ることなく、しっかりと目的を明確にさせていただいた上で、その目的を達成するために最適な調査手法をご提案させていただきます。
サービスメニューの幅広さは、業界随一です。一般的な調査手法はもちろんのこと、専門性の高い手法や、調査に関連する「かゆいところに手が届く」サービスもご提供しております。

「幅広い」という他にはない強み

アイリサーチでは、クライアントさまの目的や条件に合わせて調査を柔軟に企画・設計できるため、従来のように、調査内容に応じてリサーチ会社を使い分けたり、付き合いのある会社の対応できる範囲内で、無理に手法を選定したり、というような必要はございません。

業界各社との比較
    • ネットリサーチ会社
    • 一般的リサーチ会社
    • マーケティング会社
    • ネオマーケティング
    • ネットリサーチ
    • アンケートASP
    • モニターリクルーティング
    • 会場調査
    • グループインタビュー
    • デプスインタビュー
    • アカデミックリサーチ
    • 郵送調査
    • 電話調査
    • 戸別訪問調査
    • 海外リサーチ
    • データー入力・集計
    • 分析
    • 報告書作成

※上記以外にもサービスメニューはございます。アイリサーチサービス一覧は サービス一覧はこちら こちら


他社をご利用の場合

  • 調査委託先ごとに窓口や業務フローが異なり、やりとりが煩雑になる。
  • 新しい調査手法が必要になる度に、会社を探さなくてはならない。
  • 目的を達成する上で必要でも、複数の手法を組み合わせた調査が難しい。
他社をご利用の場合イメージ

アイリサーチをご利用の場合

調査依頼の窓口がひとつになり、やりとりがスムーズになる!

新しい調査手法が必要になる際には都度、プロのリサーチャーがご提案!

目的を達成する上で必要となれば、複数の手法を組み合わせた調査が可能!