WHITE PAPERホワイトペーパー
マーケティングリサーチやPR、CRMをはじめとするマーケティングに関するノウハウ・事例を紹介。
ブランドの持つ力を指標化し、課題発見・解決につなげる!
『自社ブランド調査でわかること』
~5つのブランドフォース(ブランドの“力”)を把握する~

ブランドの持つ力を指標化し、課題発見・解決につなげる! 『自社ブランド調査でわかること』 ~5つのブランドフォース(ブランドの“力”)を把握する~

2015年08月27日

市場競争が激化する中、自社ブランドが市場においてどのような状況にあるかを正確に知ることは重要です。自社ブランドを知ることで、自社ブランドの課題が明らかになり、プロモーション戦略や販売戦略、商品戦略の立案が可能になるのです。自社ブランドの状況を正確に把握するためには、「ブランド調査」の継続的な実施が必要不可欠です。

1章:自社ブランドの力を知り、課題発見・解決につなげよう
・自社ブランドの力を知ることで様々な課題が見えてくる
・ブランドの力を知るために。ブランド調査を実施しよう
・ブランド調査実施の“壁”とは?
 1.費用
 2.納期
 3.継続性
2章:自社ブランドの課題を明確にするパッケージングサービス「NEO BFI」とは?
・「NEO BFI」とは?
・5つのブランドフォースを数値化し、自社ブラン
ダウンロードリストに追加ダウンロード済
ネオマーケティングへのお問い合わせ

ご相談やお見積もり、資料請求はお電話かフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6328-2881

お問い合わせフォーム