WHITE PAPERホワイトペーパー
マーケティングリサーチやPR、CRMをはじめとするマーケティングに関するノウハウ・事例を紹介。
オンラインデプスインタビューによる定性調査のススメ~消費者インサイトを掴む!しかもコストを抑え、短納期で!

オンラインデプスインタビューによる定性調査のススメ~消費者インサイトを掴む!しかもコストを抑え、短納期で!

2015年06月09日

本資料では、商品のマーケティングや企画に携わるマーケティング担当者、広告・宣伝担当者、商品開発担当者の方に、消費者インサイトをより効率的に調査できる新しい手法「オンラインデプスインタビュー」をご紹介いたします。ぜひご一読ください。

1章 消費者インサイトの把握には定性調査が最適!でも課題も・・・。
・消費者インサイトの把握に活用される定性調査
・定性調査の大きな課題。“コスト”と“納期”。
・新しい定性調査の形「オンラインデプスインタビュー」とは?
2章オンラインデプスインタビューによる定性調査のススメ
・デプスインタビューで分かること
・オンラインデプスインタビューの大きな強みとは?
・こんなシーンでも活用できる!想定活用シーン
・オンラインデプスインタビューの具体的活用事例
3章ネオマーケティングが提案するオンラインデプスインタビューのご紹介
・サービスの特長
・実施スケジュールイメージ
ダウンロードリストに追加ダウンロード済
ネオマーケティングへのお問い合わせ

ご相談やお見積もり、資料請求はお電話かフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

03-6328-2881

お問い合わせフォーム